このブログを検索

2016年8月15日月曜日

引っ張りタイヤの空気入れエアービードブースター

引っ張りタイヤの空気入れエアービードブースター

引っ張りタイヤの空気入れエアービードブースター

仕様

  • 外寸(約):W460×H310×D570mm  重量(約):11.5kg
  • タンク容量(約):20L
  • 適合タイヤ:14"~24.5"
  • 最大使用圧1.0MPa(10Kg/cm2)
  • 画像に掲載しているサイズやゲージが実物と異なる場合がございます。ご了承ください。

プロダクトコード : B003P0FTT4

Tags : 引っ張りタイヤの空気入れエアービードブースター, 引っ張りタイヤの空気入れエアービードブースター



引っ張りタイヤの空気入れエアービードブースター

商品の詳細

  • Amzn.co.jp ランキング: #42175 / カー&バイク用品
  • ブランド: Tool


引っ張りタイヤの空気入れエアービードブースター

引っ張りタイヤの空気入れエアービードブースター

商品の説明

タイヤとホイールの隙間の部分から強力エアーを噴射することで簡単にチューブレスタイヤのビードをあげます。
ホイールエッジにノズルの先端を乗せ、バルブレバーを素早く開閉するだけで簡単ビードアップ。
大画面オイルゲージ付で、メーターを確認しながらエアー充填可能。
乗用車はもちろん、4WDやトラック・バス等の大型タイヤに使用できます。

※Orタイヤには使用できません。
※急激なエアー噴射で爆音と、エアーの急激な排出で目にゴミ等が跳ね返る場合もあります。
使用の際は充分に使用を払い必ずゴーグル、耳栓などの保護器具をつけて作業してください。


カスタマーレビュー

★★★★★< 3トン車のビード上げにも活躍
 ├2016/3/15
 ├参考になった(2人中2人)
 ├Amzn カスタマー
 └Amzn.co.jpで購入済み

タイヤを重ねて保存していたタイヤのビードも楽に出来ました。最初は期待しておりませんでしたが使ってみたらかなりの威力でした。これで十分だと思います。使い方はなどの説明書はないので使い方を理解している人の購入をお勧めします。★★★☆☆< ビード上げがうまくいかない。
 ├2014/6/19
 ├参考になった(2人中0人)
 ├bun
 └Amzn.co.jpで購入済み

まだ、やり方がよく分からずビード上げがうまくいかない。
使わずにビード上げしています。空気圧が足りない感じがします。

引っ張りタイヤの空気入れエアービードブースター

《DIY》2014年11月、軽自動車の前後タイヤを純正のハンコック ...
7年目のユーザー車検は無事に合格し、タイヤの点検時に溝は2 ほど残っていて、まだ使えそうだったのですがフロントタイヤの側面に経年劣化の亀裂が少しだけ出てきていたので、前後タイヤ4本の全てを交換することにし...

引っ張りタイヤの空気入れエアービードブースター

引っ張りタイヤの空気入れエアービードブースター 8.2 out of 10. based on 30 ratings